身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

恋人でない異性と肉体関係を持つのは

恋人でない異性と肉体関係を持つというのは珍しいことではないのでしょうが、付き合う気もないのにそのような関係になるのは少し信じられません。
男性が性欲を解消するためにそのような店に行くというのはわかるのですが、ただの友達だったのが肉体関係を持ってしまうというのはその後どのような関係に発展していくのかなと思ってしまいます。

異性との友情は成り立たないといったりしますから、肉体関係を持ってしまったらそこからは男女の仲になってしまうような気もしますが、そのままの関係を維持することができるのかなと考えてしまいます。

単純に快楽だけを求める関係というのであればわからないでもないのですが、私生活でも仲良くして肉体関係を持ってそれで恋人まで発展をしない関係というのはとても不思議です。
体の相性が悪くて別れるということもあるようですから、そこから恋愛に発展するというのはおかしな話ではありませんが絶対に恋愛に発展しないという前提のもとでそのような関係をもつのは一体どういうことなのでしょうか。

異性と恋愛感情を抱かずに付き合っていくというのは簡単なものではないような気がするのですが、簡単に肉体関係を持てる人がいまいち理解できません。f:id:blackfish:20160902132253j:plain