身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

社内不倫は珍しい事ではない

社内不倫はめったにない事だと私は思っていました。
でも実は結構経験している人は多いそうです。
実際に私の友達も社内不倫を現在進行形でしています。
同じ会社の人と不倫をしていて他の社員に気づかれたりしないのかと思ったのですが友達が言うには逆に堂々としているので今のところは疑われたりしていないそうです。

でもこの関係はいつかはやめなけれいけないでしょう。
というのも友達が言うには相手の人は家庭を壊して友達と結婚をする気はないそうです。
相手の男性は妻に対しては不満な無いそうですし完全に恋愛を楽しむ目的で友達と付き合っているからです。
万が一奥さんに知られてしまうと賠償金の請求をされるでしょう。
しかしそれ以上に問題なのは確実に今の会社は辞めなければいけなくなることです。

社内不倫をすると辞職というルールはないものの、不倫を知られた状況では友達も働けないでしょう。
そこには何もいい未来は有りません。
友達も結婚適齢期ですしそろそろ婚活をしなければいけませんし、結婚につながらない相手と恋愛ごっこをしているうちにもう手遅れになります。
やめるようにと言っても相手のことを好きでいる限りやめないでしょうし、いつか飽きることを期待しています。

f:id:blackfish:20160902132242j:plain