身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

彼の浮気が発覚して喧嘩しました

今日彼と喧嘩しました。
理由は、彼が浮気相手と一緒に手を繋いで歩いている現場を見かけたことがきっかけで、後日それとなく聞いてみましたが全く見に覚えがないといわれました。
ずっとそうやって私に嘘をついて裏切ってきたのだと思うと辛くて涙が出そうでした。
でもそこで泣いても解決にはならないしむしろ面倒なことになると思い、その場はなんとか堪えました。
未だに彼が浮気していたことが信じられない気持ちでいっぱいですが、見てしまったものはどうしようもない事実であり、彼はそれを隠し続けていたのも事実です。

よく女の子と話していたから喧嘩したという話は聞きますが、それくらいなら許せます。
でも、手を繋いだりべたべたしたりするのは許せません。
友達じゃないのかとも聞かれましたのでスマートフォンを取り上げてLINEを開けてみるとやはり証拠が残っていました。
浮気確定ですね。

その場で別れを告げて家に帰りました。
喧嘩中には泣かないと決めていましたが、彼の家を出た瞬間から涙が止まりません。
追いかけてもきません。
どうしようもないこの気持ちが涙となって溢れてくるのでしょう。
おもいっきり泣いて友達にも愚痴りすっきりしたら明日からは笑顔の花を咲かせます。
それが私なりのけじめです。

f:id:blackfish:20160902132247j:plain