身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

浮気調査をして成功しました

私は結婚を考えている彼がいました。
でも、その彼の行動がどうも最近おかしいのです。
携帯電話はいつも持ち歩いているし、仕事が終わってからなかなか帰ってこなくなりました。
帰ってきても夜中の11時とか12時のことが多くなっていました。
絶対におかしいと思ったので、自分で浮気調査をすることにしました。
絶対に成功してみせる、と強い気持ちをもってスタートしました。

浮気調査として最初に行ったのは、彼の財布の中のレシートチェックをしました。
怪しいレシートがないかチェックをしていると、二人でいったホテルの領収書が出てきました。
さらに、二人で行ったバーのレシートとか、二人でいったと思われるおしゃれな喫茶店の領収書も出てきました。
浮気調査を成功させるために、そのレシートをすぐにコピーして私ももっておくことにしました。

また、彼の車をこっそりと見てみると、女性もののイヤリングが落ちていました。
それも証拠としてもっておきました。
浮気調査をしていたら、結構簡単に証拠となるものが出てきたので、すぐに彼を問い詰めました。
彼はかなり焦っていましたが、もう隠すことができない、と思ったようですべて話してくれました。
とりあえず浮気調査が成功してよかったです。

f:id:blackfish:20160902132248j:plain