身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2017年ディズニーカレンダーの隠れミッキーを楽しみにしています

私はカレンダーにはこだわります。日にちを確認するのはもちろんですが、部屋に飾っておくと、一種のアクセサリーになるからです。殺風景な部屋をわずかばかりでも華やかにするのに、カレンダーは大変に役に立ちます。


世界各地の美しい自然の光景や、歴史遺産の写真を載せたカレンダーを飾ったこともありました。その写真を見ながら、自分が世界の各地を回っているような気がして、世界旅行を疑似体験させてもらったこともあります。


昨年は、たまたまもらったディズニーカレンダーを壁に掛けました。このディズニーカレンダーには、実は思わぬ楽しみが秘められているのです。それは、隠れミッキーです。


ミッキーの姿がそれとなくわかるように、絵の中にこっそりと描かれているのです。
その隠れミッキーを探すというのも、ゲーム感覚があってディズニーカレンダーの魅力の一つとなっています。


さて、いよいよ、2017年が近づいてきました。いま、私が、2017年版のディズニーカレンダーを何としても入手したいと躍起になっていることは、言うまでもありません。
どんな隠れミッキーが潜んでいるのか、早く探したいとの気持ちには抑えがたいものがあります。


2017年という1年間に潤いをもたらすためにも、ディズニーカレンダーは私にとって必須のアイテムです。

f:id:blackfish:20161118092952j:plain