身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2017年の福袋もネット予約

冬の初めになってくると、気になるのは福袋。2017年も買います!年始に発売なのに年末に気になってしまいます。と言うか、11月ごろから気になります。2017年の福袋の中身はどうなのだろう?と好きなブランドの公式HPを見ながら思います。

 

まだ、予約は始まらないのかな?って。そんなことを友達に言ったら「早っ」と言われました。だってウキウキするんだもん。ドキドキするんだもん。私はお洋服とボディケアの福袋を買います。お洋服の限定生産はかわいいので、いつも楽しみです。


限定生産もいいけれど、売っていたのが入る数量限定の福袋も楽しみです。買えるかな?買えないかな?昔は、ショッピングモールに行って並んで買ったけれど、今はネット予約が確実に手に入るし並ばなくて済むし楽です。


2017年もネットで予約します。ボディケアは限定の香りがすごくよくてハッピーになれます。ちゃんと、ライン使いができるようになっていて、お得感があります。身にまとうものはいつも心地よいものでありたいから、ボディケアもお洋服も楽しみに予約開始を待ってます。そして実は、ショッピングモールのケーキとか和菓子とかコーヒーとかの福袋も楽しみ!

f:id:blackfish:20161118093201j:plain