身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

掃除機の紙パックはどこで購入できる?

掃除機の紙パックはどこで購入することが出来るのでしょうか?

 

それは掃除機を買ったところのお店です。しかし、買ったお店は自宅から少し離れているのですぐに行くことが出来ないという場合には、自宅近くの電気店で購入することが出来ます。

 

電気店ですといろんな種類のものを販売しています。もしくは、スーパー、ホームセンターなどでも販売しています。しかし、掃除機の紙パックは、同じメーカーでも種類や形が少しずつ異なりなります。

 

それで、紙パックを購入するときには必ずメーカーと品番をメモしていきましょう。しかし、中には何年も前に買った掃除機なので近くに同じメーカーと品番の紙パックが販売していない、というときにはどこで購入できるでしょうか?

 

それは、インターネットです。インターネットですと、種類がたくさんありますので簡単に購入することが出来ます。もし、それでも見つからない場合にはどこで手に入れられるのでしょうか?

 

それは、掃除機を製造したメーカーに直接電話もしくはメールで問い合わせてみることです。これからの時期、大掃除のシーズンです。大掃除の時に紙パックがないと掃除が出来ません。早めに手に入れて家の中をきれいな状態にしましょう。

f:id:blackfish:20161219112955j:plain