身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

東京の紅葉の時期を楽しむ

東京の紅葉の時期は、寒くなる前で出かけしやすいため、夏や冬より外出が多くなります。東京の大きな公園や、時には郊外まで遠出して紅葉を満喫するのが楽しみです。

 

栗やサツマイモを使用した甘味を楽しんだり、景色以外に魅力があります。この時期は飲食店で秋の特別メニューが提供されます。いつもと違う季節感のある食事をするのが毎年の楽しみになっています。

 

カフェテラスでゆっくりと読書をするのは紅葉の時期の東京らしい過ごし方です。お気に入りの本を探しながら、温かい飲み物を飲むのは贅沢な気分になります。

 

遠出をしなくても自分のお気に入りの場所を探す事で秋を感じる事が出来るのです。お店によってはブランケットの貸し出しサービスがあるのも嬉しいですね。ストールをもって外出すると散歩の時に急に肌寒くなっても安心です。

 

タンブラーに温かいコーヒーを入れて持ち歩き、気が向いたら公園のベンチで休憩しています。冬になる前の色鮮やかかな葉っぱの色を楽しんだり、ゆっくりと過ごすのは気分転換になるのです。一人で思い立った時に行ける場所を見つけるのが紅葉の時期の過ごし方です。

f:id:blackfish:20181105152535j:plain