身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

LINEでの浮気がバレた瞬間について

最近の連絡手段は、メールではなく、ラインが主流となってきています。そのため、浮気がバレることも、LINEでのメッセージからということをよく耳にします。

実は、最近、友人がLINEで浮気を発見したという、実際に体験をした話を聞きました。

友人とその彼氏は、学生時代からの長い付き合いだったそうです。しかし、近頃、彼のほうがなんだかよそよそしくなってきていたそうです。
だから、友人はもうしかして、浮気なのではないかと、彼を疑っていたようでした。

そして、彼と一緒に遊んでいたときに、彼が席を外した瞬間、携帯の画面にLINEでメッセージが表示されました。それは、知らない女性からのメッセージでした。
そして、決定的だったのが、表示されたメッセージが、明らかに浮気をしていると感じさせるような文面だったそうです。

これは、裏切りが確定だ、ということで、友人はその場で彼を問い詰め、事実を白状させたということでした。結果として、友人とその彼は、このことがきっかけで別れてしまったようです。

このように、LINEのメッセージは、携帯の画面に表示されるため、浮気発覚につながりやすいと感じました。みなさんも注意してくださいね。

 

f:id:blackfish:20161018095416j:plain