身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気調査をして成功しました

私は結婚を考えている彼がいました。でも、その彼の行動がどうも最近おかしいのです。携帯電話はいつも持ち歩いているし、仕事が終わってからなかなか帰ってこなくなりました。帰ってきても夜中の11時とか12時のことが多くなっていました。絶対におかし…

彼の浮気が発覚して喧嘩しました

今日彼と喧嘩しました。理由は、彼が浮気相手と一緒に手を繋いで歩いている現場を見かけたことがきっかけで、後日それとなく聞いてみましたが全く見に覚えがないといわれました。ずっとそうやって私に嘘をついて裏切ってきたのだと思うと辛くて涙が出そうで…

結婚パーティーは参加にすることに意味がある

結婚パーティーは参加することにも意味があると思います。よく収穫が無ければお金と時間の無駄と言う人もいますが、結構得られるものは多いでしょう。 結婚パーティーは必ずと言っていいほど食事が出てきますが、単純にグルメを味わう楽しみもあります。結婚…

結婚詐欺の手口に騙されない

結婚詐欺は昔からある詐欺ですが、色々な詐欺の中でもかなりたちの悪いものだと思います。ただ金銭だけを取られるような詐欺ならお金の損害だけで終わりですが、結婚詐欺の場合はお金の事は勿論の事、恋人だと思っていた人に裏切られたという精神的なショッ…

恋愛小説を読むという趣味

私は読書を趣味としていますが、特に恋愛小説を好んで読んでいます。一ヶ月で読む本は10冊を超えることが珍しくありませんが、その半数以上は恋愛小説なのです。 小説にはSFやミステリー、伝記ものといったジャンルがありますが、なぜ恋愛ものを多く読んでい…

社内不倫は珍しい事ではない

社内不倫はめったにない事だと私は思っていました。でも実は結構経験している人は多いそうです。実際に私の友達も社内不倫を現在進行形でしています。同じ会社の人と不倫をしていて他の社員に気づかれたりしないのかと思ったのですが友達が言うには逆に堂々…

恋愛マニュアルって参考になるの

恋愛マニュアルって参考になるのでしょうか。この前あるサイトで男性向けの恋愛マニュアルを見ました。デートの場所の決め方やプレゼントの選び方などが掲載されていましたが女の自分からしてみると納得できる部分もありましたし、できない部分もあったので…

恋人でない異性と肉体関係を持つのは

恋人でない異性と肉体関係を持つというのは珍しいことではないのでしょうが、付き合う気もないのにそのような関係になるのは少し信じられません。 男性が性欲を解消するためにそのような店に行くというのはわかるのですが、ただの友達だったのが肉体関係を持…