身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜スープなどにブロッコリーを入れたります。栄養も彩も最高です

今回は私が作る野菜スープについて少しお話してみようと思います。入れる食材は人参に玉ねぎ、キャベツ、赤と黄のパプリカとブロッコリーです。好みでベーコンかウィンナーも入れたりします。時に趣向を変えてエビやイカなどを入れる時もあります。 このスー…

休日出勤と振替休日と手当があるかどうか

私は社会人になってからしばらく経ち3つの介護の職場を経験しました。 最初の職場は振替休日はあっても休日出勤はなく、イベントのためにはボランティアで参加する職員も多くいました。手当については資格手当がありましたが、低い金額でした。給料も低いで…

遊園地に行く時の服装選びは友達のことも意識

遊園地に行く時に気をつけたいのが服装です。というのも、遊園地は色々なところを歩き回る施設であり、服装がいい加減だと歩きづらかったり、すぐ疲れたりするからです。 遊園地に行く人の中には、フリーパスを購入して思う存分楽しみたいという人もいるでし…

長い結婚生活で溜まるストレスを解消するために

新婚の間はお互いまだ恋人気分も抜けずただただ楽しく過ごしていた気がしますが、子供が生まれ結婚生活も10年目を迎えると正直ストレスが溜まることがかなり多くなります。 ストレスが溜まるってことは相手に対して期待してるということにも繋がるかなと前向…