身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうりには、カリウムなどの栄養素がたっぷり!

ギネスブックにて、「世界一栄養がない果実」として堂々1位に挙がっているらしいきゅうり。その成分を見ると、約90%が水分となっています。確かに栄養量は少ないですが、それでも我々が食べるべき野菜の一つです。特にこれから暑くなる夏に重宝しますので、…

人間の感情としてイライラ 不安 泣くこのサイクルとは?

普段の日常生活で上手くいかない事の多くの原因は、仕事、勉強、恋愛、家庭などがあります。 職場での仕事や学校での勉強が上手くいかないと恋愛や家庭生活に支障をきたし、逆に家庭や恋愛が上手くいかないと仕事や勉強に支障をきたしイライラや不安、泣くな…

我慢ばかりの結婚生活はつまらない

人生の中で、結婚生活はとても長い時間を過ごすもの。多くの人は人生の半分以上は結婚生活をすることになります。もしそれが満足できなくて我慢ばかりをすることになるとしたら・・・考えただけで悲しいですね。 広い世界の中で出会いご縁があって結婚するの…

再婚相手に子供がいるときの結婚って

子供連れの再婚は特にめずらしくありませんが、それでもやはり再婚相手に子供がいる場合、あるいは自分にいる、さらには双方子連れでの結婚となると、二の足を踏むことも多いでしょう。 再婚相手のことが好きでもいきなり子どもを交えた家族になるわけですの…