身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクをつけて肌荒れする時のケア

最近は年中マスクをしている人を見かけますし、自分でも冬場は風邪をもらわない、または他の人に移さないために使うことが多いです。けれども、もともとそれほど肌が強いわけではないので長時間つけていると何とも言えないようなかゆみやかさかさした感じが…

まるごとバナナのチョコ味のカロリーは?

まるごとバナナ。山崎製パンのロングセラー商品で、老若男女だれでも好きな味なのではないかと思うほどバナナ・生クリーム・スポンジのベストマッチが素晴らしいおやつです。 名前の通り、バナナが1本まるごと入っていて、クリームもたっぷり。それをふわっ…

バレンタインにチョコ以外の物や手作りチョコをプレゼント

バレンタインデーといえば、好きな人にチョコレートをプレゼントするのが定番の有名イベントですが、絶対にチョコレートをプレゼントしないといけないわけではありません。チョコ以外の物をバレンタインのプレゼントとして用意するのも良いものです。 例えば…

結婚生活を長続きさせる秘訣はプレゼントと感謝の言葉にあり

結婚生活を長続きさせる秘訣として必ず意識しておきたいのが、相手への気遣いです。結婚生活をスタートさせたばかりの頃は相手を気遣って色々と優しくできていても、長く一緒に生活していると、接し方がいい加減になってきてしまうことがあるものです。 結婚…