身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵と興信所の大きな違い

テレビドラマやドキュメンタリーなどでよく登場する探偵や興信所は、私の身近にはいないため以前から興味を持っていました。最近になって家族の素行調査をする必要に迫られ、初めて探偵事務所を訪れました。会社によって探偵と興信所に分かれていることに気…

ニンテンドークラシックミニの発売が楽しみです

先日、ニンテンドークラシックミニの発売が発表されました。ファミコンが小さくなって、スーパーマリオブラザーズをはじめ、30本のタイトルを収録して発売されると聞き、子どもの頃の、あのわくわく感がよみがえってきました。 ファミコンと言えば、お年玉や…

スマホをロックするようになったら、浮気かも

今は多くの人が携帯電話を所有しています。身近な人との連絡手段として、とても利用価値の高いものであることからも自宅の固定電話よりもずっと使うことができるということで、個人が所有しているのが現状です。 とても便利に使うことができる反面、他のこと…

LINEでの浮気がバレた瞬間について

最近の連絡手段は、メールではなく、ラインが主流となってきています。そのため、浮気がバレることも、LINEでのメッセージからということをよく耳にします。 実は、最近、友人がLINEで浮気を発見したという、実際に体験をした話を聞きました。 友人とその彼…

浮気発覚の際の修羅場について

浮気が発覚した場合、女性が取り乱してしまって修羅場になるケースはよくある光景です。 旦那さんにもタイプがあり、必死に弁解して謝る場合もあれば、言い訳をして自分には非はないといった言い方をするケースもありますが、旦那さんが抵抗するほど、女性に…

ポケモンGOのアップデートは、いつも、おあずけ?

ポケモンGOは、アップデートの際に新要素が加わる事があります。先日のアップデートでは、相棒ポケモンが搭載され、アメを入手するチャンスが増えました。 次期のアップデートでもジムバトルの改善や、ポケモンのゲットのしやすさの修正などが行われるようで…

インターネットでもハローワークでお仕事探しが出来ます

お仕事情報ってどこで探していますか? 今の職場は仕事も好きになれないし、人間関係も悪化しているので、そろそろ転職しようかと思っているんです。 インターネットでいろいろ探しているけど、何だか信用できない求人ばかりで。かといって、ハローワークに…