身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機の紙パックはどこで購入できる?

掃除機の紙パックはどこで購入することが出来るのでしょうか? それは掃除機を買ったところのお店です。しかし、買ったお店は自宅から少し離れているのですぐに行くことが出来ないという場合には、自宅近くの電気店で購入することが出来ます。 電気店ですと…

銀杏はなぜ臭いんだろう

黄色く色づいたイチョウの並木はとてもロマンチックですね。 でもその実の銀杏は踏んでしまうとなぜか猛烈に臭い。びっくりするくらいに臭い。足の裏の匂いってよく言われるそうです。でも銀杏は茶碗蒸しによく入ってるけど、それはまたなぜか全然臭くないし…

J1昇格を決めたコンサドーレ札幌の試合をテレビ観戦した日

今季J2で好調だったコンサドーレ札幌は、序盤から首位争いを演じたものの、優勝やJ1昇格へのプレッシャーか終盤息切れしてしまいました。 自分もスタジアムに足を運んだり、応援に行けない時でも毎試合テレビで観戦していましたが、序盤の積極的なプレーは影…

浮気を許す条件ってなんですか?

浮気を許す条件は、人によって異なりますし、その悪質性にもよりますから、ケースバイケースとなるでしょう。 一般的には、大人の世界ですから、金銭で許すというケースが多くなります。浮気をした場合の慰謝料の相場は、100万円から500万円程度になり…

エスカレーターの立ち位置は右か左か

百貨店や駅などにあるエスカレーター。 ステップに乗るだけで移動できる便利な乗り物ですが、立ち位置については決まり事があるらしく、地域によって相違があるようです。エスカレーターは歩行禁止の乗り物。乗り込んで手すりにつかまり静かに立つのが基本的…

坂本勇人の2016年成績と彼への更なる理想

巨人坂本勇人選手の2016年成績を振り返ってみると、打率は3割4分4厘、本塁打23本、打点は75で盗塁が13でした。首位打者で最高出塁率、しかもベストナインに選出されていますから、この成績は当然賞賛されるべきです。 実際、ショートのポジションで首位打者…

野菜を鍋に沢山摂れることでダイエットに効果的!

仕事が忙しく、最近ではコンビニ弁当やインスタント職人を食べたり、疲れ切ってしまっている日はダイエットと考えて食べなかったりと不規則な食生活をしていました。 自分が便秘になって肌荒れがひどくなったことで、食生活が乱れていることに気が付き、食生…

街路樹に咲く花が白い

街を歩いていると綺麗に整備された街路樹が植わっている所を通る時もあります。花が咲いているとふと見上げてしまいますが、白いものもよく見かけて、思わず目を細めてしまいます。 写真に残しながら後でどんな花なのか調べたりもしているのですが、自分でも…