身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

長い結婚生活で溜まるストレスを解消するために

新婚の間はお互いまだ恋人気分も抜けずただただ楽しく過ごしていた気がしますが、子供が生まれ結婚生活も10年目を迎えると正直ストレスが溜まることがかなり多くなります。


ストレスが溜まるってことは相手に対して期待してるということにも繋がるかなと前向きにも考えられますが、やっぱりイライラすると子供にも良くないし溜め込む前に何とかしたいものです。


そこで私が見付けたストレス解消法が、ゲームをやることです!ただ淡々と送る結婚生活には旦那へのときめきもなく本当に刺激がないんです。だから現実から二次元の世界に一時的に逃避するんです。


結構良い方法だと思うんですがどうでしょう?旦那さんの理解がないと難しい場合もあると思いますが、それならいない間にこっそりやればいいし子供が学校に行っている間とか寝かし付けた後のちょっとした自分の時間にゲームを楽しむくらいいいんじゃないの?と思うのです。


それでストレスが解消出来て、多少は不満がありつつも円満に結婚生活を維持出来るなら最高です。現実の男性と違いかっこいいことしかしないし言いません。元々こういうのが好きな人ならきっとやってるかもしれませんが、興味のない人も一度やってみたらハマってしまうかも。かなりおすすめのストレス解消法です。

f:id:blackfish:20170419091025j:plain