読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身の回りの浮気ネタノート

あなたの彼は大丈夫!?

部屋の壁紙を青空にしてみる

自分の部屋は一番心が安らぐ空間にしたいと思いませんか?「日常のストレスから開放されたい!」と思って天気のいい日に山や海へドライブするととても気持ちがいいものです。


ただそんなに頻繁にお出かけするのは時間もないし、お金もかかって大変です。そこで、思い切って自分の部屋を模様替えしてしまいましょう。持ち家ならいいのですが、賃貸マンションなどでは退去のさいに原状回復させないといけないので、後ではがせるようにしないといけません。


実はそんな思いに応えてくれる壁紙があるのです。お気に入りの青空の壁紙を見つけたら、壁一面に貼ってみましょう。少し雲があってもいいですね。もしもはがせる壁紙にお気に入りの青空の柄がなかったら、キレイに貼ってはがせる両面テープもあります。

 

両面テープを使うなら、壁紙を選ぶのも範囲が広がりそうですね。真っ青な青空もいいのですが、ただ青いだけでは逆に落ち着かない時もあります。少し雲の柄があってもいいかもしれません。

 

部屋の天井からモビールを吊るしてみたり、音楽をかけたり、アロマで演出してみたり、まるで今大自然の中にいるかのような気分に浸れるように演出してみるのもいいですね。時々はそんな風にしてリラックスできる空間を作ってみてはいかがでしょうか。

f:id:blackfish:20170508110314j:plain